2013年3月21日木曜日

定例会議



 毎月1回はメンバー全員が集合する、「定例会」を開きます。 討議を行ったり、事業の活動実績・研修情報・各種報告事項を皆で共有する大切な会議です。3月は今年度も、多種方面で頑張ったメンバー各々に表彰状を贈りました。 ほとんどの人は、反省することの方が印象に残りがちですよね。 たまには、こうして大勢の前で褒められると、嬉しいものです。「今日から、また頑張ろう!」 
 「ちょっと大変!」と思う時もありますが、多くの事を学べて、たくさんの感謝と元気をいただける仕事場です。
ヘルパー資格をお持ちで、興味のある方がおられましたら、一緒に働きませんか(*^_^*)  

0 件のコメント:

コメントを投稿