2013年5月23日木曜日

今年も行きました! ディズニーランド♪

  5月12日(日)  前日は雨も降り、ハラハラしましたが、晴天に恵まれ、東京ディズニーランドを楽しんでまいりました。
  総勢64名。ご夫婦で、親子で、お孫さんも含め三代で、といったご参加もありました。
30周年のパレードを見てから、6時前には無事に武蔵村山に帰って来られました。
  皆さまのご協力の賜物です。どうもありがとうございました (*^。^*)


グループごとに、おもいおもいのレストランで食事を楽しみました。ディズニーランド、 お店の中にも夢がいっぱいです。 ♪  (^u^) ♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿