2013年9月27日金曜日

どんとこいまつり ご来場ありがとうございました

 9月14日(土)は 天気にも恵まれ、無事にどんとこいまつりを開催することができました。
ミニバザーには、早くからいらっしゃって掘り出し物を探すお客様の姿が。。。
 また、そうめん流しや、焼きそばも大好評でした。短い時間ではありましたが、どんとこい祭りも
少しずつ地域の方々に根付いてきたかと、スタッフ一同 喜んでおります。
 お忙しいなか、ご来場いただきました皆様方に、心よりお礼申し上げます。
                                  
 


  なかなか体験出来ない、そうめん流し。
今年も大人気でした。
  前日から用意にはりきっていた、くわの実
メンバーです(*^_^*)

 今年の焼きそばは、一層おいしかった~と
声をかけていただき、満面の笑みの焼きそば
チームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿