2013年12月27日金曜日

トリオ・ロス・くわのみ

  12月14日、くわの実では朝から大掃除、定例会と師走の忙しい一日でした。そして、定例会終了後に、嬉しいサプライズ企画が!!
今年1年、小柳先生のもとでレッスンに励んだ三人のメンバーが、皆にトーンチャイムの素敵な演奏を披露してくれました。
 どうもありがとうございます。
 

  今年は、65歳以上の働き方を皆で話し合った年でした。長く働くメンバーの多いくわの実です。 定年は必要。でも、出来る部分もまだまだある。。。 利用者様に対して、働く私達も、くわの実事業所の責任としても、納得のいく形を築き上げていきたいです。
 
 先輩ヘルパーの挑戦する姿や、お互いを思う気持ちに、皆胸が熱くなる演奏、演出でした。
 くわの実に足を運んでくださった、
小柳先生、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿