2015年4月22日水曜日

昭和記念公園


 この4月は、初旬に雪が降った日もあり、寒のもどりがあったりと、
毎年楽しみにしているチューリップのお花見になかなか出かけられませんでした。
 ようやく、15日から昭和記念公園にお花を見にゆくことがかないました~(^_^)v















 曇天の日や、雨が降り出しそうな日も多く
公園内でお弁当を食べられた日は少なかったのです。
 ラッキーな方々のお食事風景です!!

  毎年、見事なチューリップ、ムスカリ。

 みんなの原っぱには、ポピーも次々と咲きだしていました。
 お花とお日様にたくさんのパワーをもらい
皆さん若返って?! デイルームにもどられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿