2016年1月26日火曜日

今年もよろしくお願い致します

  暖冬といわれましたが、今週月曜日は
関東地方にも雪が降りましたね。冬本番!!
皆様、気をつけてお過ごしください。

 デイサービスでは、一週目は地元の
お伊勢の森神社(神明社)に初詣に出かけました。お天気にも恵まれ清々しい気持ちでお参りができました 




 今月は、日本舞踊のボランティアさんも来てくださいました!!
 新春にふさわしいお目出度い
踊りのあとは、利用者様もお馴染みの「武蔵村山音頭」を教えてくださり、優雅で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 いつもありがとうございます。


今月の手作りレクリエーションは、
ちりめんを使った毬作りです。
発泡スチロールの玉に、ちりめんの
布を選んでいただき、木目込みの要領で布地を押さえこんでいきます。
 少々、力が入りましたが皆さん
集中して作品を仕上げていました。

 今年も、色々と楽しい事に取組んでまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿