2017年7月20日木曜日

夏の風物詩 流しそうめん 


毎年この時期、本物の竹を使い流しそうめんを行っています。


いつもはご自宅で食べているそうめんも、こうして流して食べるとまた違う美味しさがあり、また何となく童心に戻ったみたいで楽しい!とのこと。 「もう一玉頂戴!」 との声が飛びかいます。


流れてこないかな~
付け合せの天ぷらも好評でした
おっとっと・・・・・


皆さん取るのがお上手で、取り損ねて最後にたまった麺はほんのわずかでした。


9月16日(土)開催の「どんとこい祭り 」でも流しそうめんを行いますので、お時間のある方は是非お立ち寄り下さい!
 きっと美味しいですよ~♪(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿