2017年10月10日火曜日

「どんとこいまつり」開催

9月16日(土) 第8回目の「どんとこいまつり」を行いました (#^.^#)

朝方ポツポツと雨が落ちてきて心配しましたが、その後すぐにあがり、予定どうり行う事が出来ました!
外では流しそうめん・焼きそば・フランクフルトやポップコーン・ヨーヨーすくいあり、バザーでは上手に掘り出し物を見つけて両手に抱え込む方もおられました!
部屋の中では職員によるトーンチャイムの演奏会が3回開かれました。澄んだ音色が響き渡り癒しのひと時でした♪

普段からくわの実をご利用されてる方、地域の方、たまたま 通りかかったという方・・・沢山の方が来場され楽しんでくださいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿