2018年3月13日火曜日

**お買い物レクリエーション**

近くのイオンに買い物に出掛けました !(^^)!
目的の買い物がある方、見てから決める方、ウィンドーショッピングを楽しまれる方・・・やはり自分で見て選ぶのは良いものですね! みなさん各々楽しまれていました
ロボットのペッパー君ともご対面! !
初めは照れ臭そうでしたが話してると慣れてきて「孫みたいで可愛いい♡」と離れがたい様子でした**
夕飯のお総菜・パンやお茶うけのお菓子・布巾などの台所用品・服や下着・パズルの本・・等々、皆さん思い思いの物を買っておられました。
他にどこか行ってみたいお店はありますか~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿