2018年7月19日木曜日

涼しいお食事・流しそうめん

毎日暑い日が続きますね。食欲はおちていませんでしょうか? 冷たい麺が一番美味しく喉をとおるこの時期・・・ディルームで今年も恒例の流しそうめんを行いました!
よしっ! 来たぞ!!
転がり流れるトマトも上手にキャッチ!
あ~美味しいわ !(^^)!


皆さんご自宅でそうめんを召し上がる時より沢山食べられたとの事です。なんか楽しいですものね♡
「天ぷらやおかずもあってお腹いっぱい」「あ~美味しかった!!」と喜ばれていました。
9月15日(土)どんとこいまつり(くわの実にて)でも流しそうめんを行いますので、初めての方も体験のある方も是非楽しんでみませんか!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿