2013年7月15日月曜日

くわの実ガーデン

 くわの実には、二つのデイルームの正面に庭があります。 ガーデニングチームのメンバーや、有志のメンバーが日々庭や草花の手入れをしてくれています。
 毎日毎日暑いですが、大きな「アーティーチョーク(朝鮮あざみ)」の花が咲きました。その隣には 「ルリタマあざみ」。 青や紫の色合いがひときわ目を引きます。

  赤や白も混じった「ダリヤ」、紫やオレンジの「グラジオラス」も暑さに負けじと咲き誇っています。

庭の水鉢にはメダカも住んでいます(*^。^*)
ちょっと前には水連の花が咲いていました。そろそろ「ホテイアオイ」が 咲く頃でしょうか。。。
   どうぞ、お気軽にいらしてください。通りからもよく見えますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿